メニューを開く

topicsイベント情報

EVENT

イベント情報

7月11日(土)/12日(日)『2026年からの家づくり勉強会』

詳細情報

開催日程
7 /11sat12sun
開催時間 ① 10:00 ~ 12:00
② 13:00 ~ 15:00
③ 15:30 ~ 17:30
開催場所 クラストハウズ (株)曽我工務店(八尾市木の本1丁目23-3)
※駐車スペース有
Google MAP をひらく
その他 ■事前予約制・先着順
1日3組様限定
■お子様大歓迎
※キッズスペース有

ご来場参加特典

イベント終了後に下記すべての条件を満たした方のみ進呈させていただきます。
WEBより2026年7月9日(木)までにご予約いただいた方が対象です。

-進呈条件- ・クラストハウズのイベントに初めてご参加いただく方
(すでにご商談中の方は対象外です)
・ご夫婦様、ご家族様でご来社いただいた方
(おひとり様、ご結婚前の方、未成年の方のみでの
ご来社は対象外です。特別な理由を除く)

・勉強会受講後に、アンケートにご回答いただける方
・弊社対応エリア内で、前向きにお家づくりをご検討の方
※1組様につき1つ限りのお渡しとなります。

小さなお子様がいらっしゃるご家族様へ

弊社では、小さなお子様がいらっしゃるご家族様にも安心してお越しいただけるよう、
目が届く場所にキッズスペースを完備。
その他、あると嬉しい備品の用意や、女性スタッフによる大切なお子様の見守りサービスも行っております。
お子様の手の届くものには、アルコール除菌をするなど衛生面も配慮しています。
ご夫婦様が家づくり勉強会に集中できるよう、私たちにできることは全力でサポートいたしますので、
ご安心してお越しくださいませ♪

~ 2026年からの家づくり勉強会 ~

お家の購入は一生に一度あるかないかの方がほとんど・・・ わからないことばかりで当然ですよね。 多くの方にとって人生で最も高い買い物でありながら、 なんとなくお家を購入されている方も多く、 お家を購入された方の約7割がお家を建ててから 後悔されています。 人生で一番高いお買い物で後悔したくないですよね・・・。

クラストハウズでは、これからのお家づくりをお考えの方に後悔しないための家づくりの秘訣をお話させていただきます。
インターネットでは調べられないお得情報が満載です‼

この勉強会でわかること

 

予約方法

ページ下部のお申し込みフォーム、
もしくはお電話にて承っております。
 
電話番号:072-929-0777 
※お電話の際は、
「ホームページもしくはチラシを見た」
とお伝えください。

家づくりに関するご相談・ご質問など、お気軽にお問合せ下さい。
通常2営業日以内に、メールでお問い合わせに対するご返信を致します。
返信がない場合はメールアドレスを確認して再送して頂くか、お電話(072-929-0777)にてご連絡をお願いいたします。

    必須お名前

    必須ふりがな

    必須ご住所

    必須マンション名・部屋番号

    ※ご案内書送付のため正しくご入力お願いいたします。戸建ての方は「戸建て」とご入力ください。

    必須電話番号

    必須メールアドレス

    必須参加人数

    大人  名
    子供  名 
    ※人数が0の場合は0を入力してください

    ■お子様の年齢を入力してください。
         (複数回答可)

    必須希望参加日時

    交通手段

    必須ご連絡方法




    ご連絡が可能な時間帯をご記入ください

    必須イベントを知ったきっかけ

    備考